銀の流星~Meteor of silver~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了のお知らせ。

タイトルの通りです。

突然ですが、TW引退します。

色々あってINする気も起きないですし、これ以上続けてもつまらないしグダグダなんで。

借りてた装備は各クラブの倉庫に入れておきました。

今まで色々とお世話してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

このブログも数日後閉鎖しようと思います。



装備品とかキャラは、使いたい人がいればお譲りしたいと思います。

と言っても全く知らない人に譲るのもどうかと思いますので

あとで流星の方の告知にでもIDとパス入れておきますね。

なので今後ヴェスティア・ディスペア・ヴィルノアの各キャラがINしても中身違うと思います。

メールもたぶんもう反応しないと思いますので、あらかじめご了承下さい。



それでは皆さん、お元気で。

今までお世話になりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
  1. 2008/04/25(金) 17:01:52|
  2. ヴェスの記録
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:35

プロフィール

ヴェスティア

Author:ヴェスティア
引退します。

ブログも数日後閉鎖します。

今まで閲覧ありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ガナ鯖で活動してる方々のブログ

このブログをリンクに追加する

別鯖で活動している方のブログ

流星雨~Meteor shower~
 (ティア鯖:XティエンXのブログ)

クラブHP・情報サイト


ヴェスティア・まりィの所属クラブ
「Francfranc」のHPです。


ヴェスのヴェスによる
ヴェスのためのレアドロメモページ
利用される方はご自由にどうぞー。

