銀の流星~Meteor of silver~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了のお知らせ。

タイトルの通りです。

突然ですが、TW引退します。

色々あってINする気も起きないですし、これ以上続けてもつまらないしグダグダなんで。

借りてた装備は各クラブの倉庫に入れておきました。

今まで色々とお世話してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

このブログも数日後閉鎖しようと思います。



装備品とかキャラは、使いたい人がいればお譲りしたいと思います。

と言っても全く知らない人に譲るのもどうかと思いますので

あとで流星の方の告知にでもIDとパス入れておきますね。

なので今後ヴェスティア・ディスペア・ヴィルノアの各キャラがINしても中身違うと思います。

メールもたぶんもう反応しないと思いますので、あらかじめご了承下さい。



それでは皆さん、お元気で。

今までお世話になりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
  1. 2008/04/25(金) 17:01:52|
  2. ヴェスの記録
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:35
| ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/25(金) 17:34:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょ!?え?なんでだー・・・
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 18:45:57 |
  3. Amanda #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/25(金) 20:12:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/25(金) 20:15:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

ぇ。。。
なんで!?
他のゲームに移るとか?
仕事が忙しくなるとか?

むぅ・・・
とりあいず、おつかれさま!
俺が言うのもなんだけど、戻ってくるときは戻ってきてねー^^
ぃゃ、まぁIDとか欲しいけどさ(ぁ
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 00:47:14 |
  3. ランゲージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 02:41:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 03:58:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

ランゲージs冗談でもそんなこと言わないでください

  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 04:00:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 06:25:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

え・・?

ちょまじで?

まだ話したこと無いのに・・・!

嫌だよ。。

いつか、帰ってきますよね?!

帰ってきてくださいね!

待ってますよ!
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 10:16:19 |
  3. 泉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 11:04:52 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 11:28:14 |
  3. #
  4. [ 編集]

ダンデェーではあまり話せなっかったですが、友達になりたっかったです。
お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 16:12:52 |
  3. パパ(光春) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 19:50:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/26(土) 20:43:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/27(日) 09:35:45 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/27(日) 18:02:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/27(日) 18:48:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/27(日) 23:57:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/28(月) 00:45:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/28(月) 07:34:37 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/28(月) 07:38:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/28(月) 11:03:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/29(火) 01:43:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/29(火) 02:25:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/29(火) 02:44:51 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/29(火) 07:41:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/29(火) 19:29:08 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/30(水) 08:45:03 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/01(木) 22:50:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/03(土) 10:14:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/10(土) 23:22:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/7zahy5q/
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 15:12:30 |
  3. タイラノ清盛 #9jHZupBo
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/21(水) 13:11:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/02/26(火) 19:17:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayapuu.blog68.fc2.com/tb.php/236-e685a65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:28:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 00:28:46 |

プロフィール

ヴェスティア

Author:ヴェスティア
引退します。

ブログも数日後閉鎖します。

今まで閲覧ありがとうございました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ガナ鯖で活動してる方々のブログ

このブログをリンクに追加する

別鯖で活動している方のブログ

流星雨~Meteor shower~
 (ティア鯖:XティエンXのブログ)

クラブHP・情報サイト


ヴェスティア・まりィの所属クラブ
「Francfranc」のHPです。


ヴェスのヴェスによる
ヴェスのためのレアドロメモページ
利用される方はご自由にどうぞー。

